リバウンドをしない身体作りは、まず○○をしよう!

んにちは、りなです

 

 

まず、あなたは

ダイエットについて

どんなイメージがありますか。

 

 

・お菓子厳禁

・運動必須

・我慢をしなければいけない

 

 

f:id:ridietna_32:20181106223119p:plain

 

 

など、様々ですよね

私も始めはそうでした。

 

 

確かに痩せますよね。

でも、決して良い痩せ方は

していないと思います。

 

 

体調を崩したり

ホルモンバランスが崩れたり

リバウンドをしたり

  

 

f:id:ridietna_32:20181106223417p:plain

 

 

今回、ご紹介させていただく

方法は実際に私が試して

 

 

ストレスも溜めず

あれだけ悩んで抜けれなかった

リバウンドから開放されました

 

 

今、読んでくださってる方は

同様の悩みが少しでもあるばず。

 

 

この方法を

知っていただくことで

 

 

リバウンドばかりしてしまう。

 

 

一度はまってしまうと

なかなか抜け出せない。

 

 

リバウンドをしたから

落とさないといけない。

 

 

無理なダイエットをしてしまう。

 

 

の繰り返しから

不安から脱出しましょう!!!

 

 

f:id:ridietna_32:20181106224255j:plain

 

 

でも、この方法を

知らないままだと

  

 

「痩せてたのにまたリバウンド」

「ご飯も我慢。お菓子も我慢」

 

 

など、ストレスが溜まり

ダイエットのやる気も

落ちていく一方です。

 

 

f:id:ridietna_32:20181106225436j:plain

 

 

ストレスが溜まると

頭の回転も悪くなり

 

 

まともに勉強や仕事

家族・友達関係など、

ダメになってきてしまいます

 

 

そんな生活嫌ですよね。

楽しくないですよね。

 

 

リバウンドから

抜け出す方法

お教えしたいと思います。

 

 

なぜ

リバウンドが

起きてしまったのでしょうか

 

 

f:id:ridietna_32:20181106225632j:plain

 

 

考えたことありますか。

 

 

それは、、、

偏ったダイエットの仕方を

しているからなのです。

 

 

早く痩せたいのは分かりますが

一気に落とせば落とすほど

リスク増えます。

 

 

また、

女性にとってリバウンドって

1度は経験がありますよね。。。

 

 

リバウンドをしない身体って

憧れませんか?!

 

 

憧れますよね!!!

 

 

f:id:ridietna_32:20181106225755j:plain

 

 

みなさん

自分のすぐ近くにあるものを

手に持ってください。

 

 

それは!!!

携帯電話です。

 

 

その日食べたものを

記録してください。

 

 

f:id:ridietna_32:20181106225920j:plain

 

 

カロリーなどは難しいので

食べ物の名前だけでも良いです

 

 

食べたことを

書き出すことによって

 

 

自分がどれだけ食べていたかが

把握できますよね。

 

 

ドラマを見ながら

バラエティー番組を

見ながらでも

 

 

簡単に出来るので

ストレスも溜まらないですね。

 

 

ほんの少しの意識からでも

ダイエットの成功への道は

開けます!!!