今のあなたは背中美人?嫌な背中のぜい肉を落として背中美人になりましょう!

んにちは、りなです

 

 

ダイエットをしていて

顔・腕・足・お腹と様々な

部位がありますが

 

 

今回は意外についてる

背中のお肉の落とし方について

ご紹介させて頂きます

 

 

f:id:ridietna_32:20181112223902j:plain

 

 

背中のお肉って

結構見落としてないですか?

 

 

お風呂上がりに鏡に向かって

振り返って見てください

結構お肉が付いていたりします

 

 

f:id:ridietna_32:20181112223947j:plain

 

 

背中にお肉が付いている

事によって後ろ姿が

太って見えてしまいます

 

 

しかも背中のお肉って

なかなか落ちないんです、、、

 

 

後ろ姿が

太って見てるってことは

 

 

同じ身長同じ体重の子の

隣にいてても写真写りが違う

 

 

好きな人の隣を歩くのも

遠慮してしまう

 

 

体型を主張する

洋服を着たくない

 

 

と自分を隠して生活するのって

辛くないですか?

 

 

f:id:ridietna_32:20181112224844p:plain

 

 

しかも背中のお肉があって

好きな人とハグした時に

ゴツいって思われたら嫌ですよね

 

 

f:id:ridietna_32:20181112224214j:plain

 

 

道で通りすがりの人を見たとき

背中がダボダボっとしてて

凄いお肉、、、と思ってても

 

 

自分も他人からはそうゆう風に

見られているかも知れません

 

 

夏に好きな人と一緒に

海に行くとします

 

 

水着をきますよね

 

 

隣に座ったときに

背中がお肉でダボっとしていたら

恥ずかしいですよね

 

 

f:id:ridietna_32:20181112225042j:plain

 

 

自分に自信を持っていないと

身体もなまけた身体に

なってしまいます

 

 

私も背中のお肉が中々落ちず

後ろ姿が象みたいでした

 

 

象の背中って

テレビで見る限り

ガッチリしてますよね

 

 

みんなにそー見られてるって

考えただけで私は

恥ずかしくなりました

 

 

テレビで象を見るたんび

自分を見ている感覚でしたし、、、

 

 

でも私はこの方法をしてから

象のような背中では無くなり

友達にも言われなくなりました

 

 

f:id:ridietna_32:20181112225226j:plain

 

 

皆さんも背中のお肉を

なくす事によって

 

 

海に行っても胸を張って

彼氏の横に座れる

 

 

写真を撮るとき

後ろ姿を取られても

笑顔でいられる

 

 

好きな洋服も

どんどん着れていく

 

 

好きな人とハグと

思いきっりできる

 

 

f:id:ridietna_32:20181112225456j:plain

 

 

こんな人生を送りたくないですか

 

 

そんな厄介な背中のお肉を

落とすために重要な部位とは

 

 

すばり

肩甲骨です!!!

 

 

f:id:ridietna_32:20181112225606j:plain

 

 

肩甲骨は緩まってくると

だんだん開いてきます

 

 

そうすると筋肉が使われず

たるんできます

 

 

これが背中のお肉の原因に

なってくるのです

 

 

背中のお肉落としたいですよね

 

 

それなら今すぐ

タオルを手にとってください

 

 

f:id:ridietna_32:20181112225718j:plain

 

 

タオルはどのご家庭にも

あるのですぐ用意できますよね

 

 

タオルの両端を持ち

高く持ち上げそのまま肘を曲げ

下に下げる

 

 

f:id:ridietna_32:20181112225822j:plain

 

 

この動作も10セットゆっくり

行ってください

 

 

くれぐれも息を吐くのと吸うのは

忘れないでくださいね

 

 

するとしないで人生変わります

 

 

何も難しいことはないです

みんなで美しい背中を

手に入れましょう!!!