○○を上げて健康的な身体へ!!!

んにちは、りなです

 

 

まず

痩せにくい人の特徴のひとつを

今回ご紹介させていただきます

 

 

・ダイエットを頑張っているのに痩せれない

 

 

・運動も食事制限もしているのに、、、

 

 

f:id:ridietna_32:20181107233319j:plain

 

 

など様々な困難に悩まされている人は

少なからずいてますよね

 

 

その時って本当に

ストレスが溜まるし

ダイエットも嫌になりますよね、、、

 

 

また、周りは痩せていくのに

自分は痩せれない、、、

 

 

ストレスの反動で

暴飲暴食に走ってしまう 

 

 

でも、今回紹介させていただく方法を

少しでも頭に入れてくれれば

その悩みは減ります

 

 

痩せて好きな服を着たい!

夏にどうどうと水着を着たい!

ダイエットに悩まされず笑って過ごしたい!

 

 

f:id:ridietna_32:20181107233506j:plain

 

 

自分の目標にしている理想の姿は

あると思います

 

 

皆さんは

 

 

睡眠をきちんとしていますか

適度な運動はしていますか

肩こり・頭痛等はないですか

 

 

私がこれからご紹介させていただくものは

上記の特徴に当てはまる方が不足しています

 

 

それは

基礎代謝を上げることです

 

 

f:id:ridietna_32:20181107233729j:plain

 

 

基礎代謝をあげることにより

リバウンドしなくなります

 

 

基礎代謝があがる=

エネルギーが大きくなる

 

 

大食いで痩せている方の特徴として

基礎代謝が高いことがあります

 

 

学生の頃は同じ量を食べても太らなかったのに

 

 

という方は

運動をし基礎代謝も高かったからです

 

 

少しずつ上げるには

 

 

ストレッチをする

湯船につかる

食事をしっかり噛む

 

 

f:id:ridietna_32:20181107233834j:plain

 

 

どれも難しいことではありません

 

 

このブログを読みながらでも

今すぐに出来るストレッチを

してみましょう

 

 

少しでもすることにより

身体も温まって

代謝があがります

 

 

決してしんどいことではないので

どんどん一緒に綺麗な身体を目指しましょう