忘れてない!? 今からでも遅くない案外落ちにくい〇〇を無くしましょう!

んにちは、りなです

 


いきなりですが

ノースリーブを着たとき

タンクトップを着たとき

 


お肉がはみ出たり

していないですか?

 

 

f:id:ridietna_32:20181112232404j:plain

 

 
今確認してみて下さい

 


私はここのはみ出たお肉が

大嫌いで大嫌いで

仕方ありませんでした

 


前まで無かったのに

いつの間にか付いていたお肉

 


歩くときに違和感を感じる

 

 

f:id:ridietna_32:20181112232715j:plain

 


パーティーに誘われても

ノースリーブのドレスを

着るのが嫌で断っていました

 


また夏になると

腕が出る服装をしたときに

 


身体が大きく見えたり

モタっとした印象に

見えてしまいます

 


しかも

一度付いてしまった

脇の下のお肉は

 


すぐには落とせません

 

 

f:id:ridietna_32:20181112232822j:plain

 


落としたくて落としたくて

毎日グリグリグリグリ

お肉を刺激していました

 


脇に変な違和感しか

ありませんでした

 


また正面から見た時に

胸が横に広がってる方も

いてると思います

 


この原因として

 

 

脇のお肉=

胸部周辺の筋肉の衰え

 

 

の場合もあり

 

 

バストが外側に

広がってしまっています

 


ダイエットして

胸もサイズダウンし

さらに外側にも広がる

 


めちゃめちゃ嫌じゃないですか

 


でも私はこの方法をしてから

大嫌いなはみ出したお肉と

おさらば出来ました!!!

 

 

f:id:ridietna_32:20181112233143j:plain

 


今まで削ぎ落としたいぐらい

嫌いだった

 


はみ出したお肉は無くなって

胸の広がりも無くなり

 


あれだけの苦労は

なんやったんやろ

って気持ちになりました

 


ずっと着たかった

ノースリーブが着れる

 


ずっと断っていたパーティー

参加するようになり

 


歩くときのあの

変な違和感も無くなりました

 

 

f:id:ridietna_32:20181112233301j:plain

 


今回ご紹介させて頂くのは

たった2つのすぐ出来ること

 


ずばり!!!

 

 

・座るときの姿勢

 

 

f:id:ridietna_32:20181112233400p:plain

 

 

・肩甲骨を動かす

 

 

f:id:ridietna_32:20181112233530j:plain

 


この2点です

 


椅子に座ったときに

背筋を伸ばし膝をつけて下さい

 


膝を付けると自然に背筋が伸び

姿勢も良くなります

 

 

f:id:ridietna_32:20181112233800j:plain

 

 
両手を背中の後ろで組み

肩甲骨を中央に寄せる

 

 

f:id:ridietna_32:20181112233923j:plain

 


どちらも1分以内30秒以内で

出来る作業なので

とても簡単ですよね

 


面倒くさがりやな私でも

毎日続けられました

 


では今すぐ

椅子に座り両膝を付けましょう

 


両手を後ろで組みましょう

そして肩甲骨を寄せましょう

 


1つ目は電車の中や職場・学校

どこでも出来るので楽ですよね

 


今やらず明日やろう!

その気持ちは無くして

 


今すぐ出来ることも諦めたら

ダイエットは終わってしまいます

 


嫌なはみ出したお肉を

今からやっつけましょう!