〇〇改善だけで?!今の下半身太りもこれで乗り越えよう!!!

んにちは、りなです

 

 

今回はなかなか痩せにくい

下半身についてご紹介させて

頂きたいと思います

 


下半身ダイエットで何が嫌って

なかなか効果が出ない

事ですよね

 

 

f:id:ridietna_32:20181112230044j:plain

 


皆さんは今年の夏

胸を張って海・プール

に行けましたか?

 


スキニーを履いたときに

パツパツになったり

していませんか?

 


エストで合わせると

下半身が入らない

 


その逆で

下半身で合わせると

エストがブカブカ

 


スタイルも悪く見える

 

 

f:id:ridietna_32:20181112230253j:plain

 


そんなの嫌じゃないですか?

 


よく上はぽっちゃり系だけど

下半身はスリム体型の人も

見たことあると思います

 


私もずっと悩まされていました

 

 

履きたいズボンも履けない

 


下半身に合わせるから

何回か履いてたら

余計ウエストがブカブカ

 


友達と写真撮るときでさせ

1歩後ろに下がっていかに

小さく見せるように

 


浮腫みも酷い

 

 

f:id:ridietna_32:20181112230742j:plain

 


と嫌な思いをしていました

 


頑張ってダイエットをしても

下半身はなかなかといっても

本当に効果が出にくいですよね

 


でもあなたも

私が紹介させて頂くことを

日頃に取り入れてもらえれば

 


水着を着たいけど

下半身が気になる

 


好きな人の隣を

歩けるようになりたい

 


履きたいズボンは

あるのに履けない

 


お尻の部分がダボっと見える

 


などの悩みは消えます

 

 

f:id:ridietna_32:20181112231110j:plain

 


好きな人の隣に並んで歩ける

水着も恥ずかしくなくなる

 


そんな自分の描いている

理想に1歩でも

近づきたいですよね

 

 

f:id:ridietna_32:20181112231254j:plain

 


私はこの方法で

 


ゴムのズボンではなく

履きたいズボンが履けるように

なりました

 


写真を撮るときも

後ろに下がらず撮れています

 


そんな理想の自分に

1歩近く方法とは

 


ずばり、、、

 

 

骨盤を正しい位置に

持ってくることです

 

 

f:id:ridietna_32:20181112231423p:plain

 


骨盤の位置がズレる事により

下半身が痩せにくくなります

 


浮腫みやお尻が垂れたり

代謝が低下したり

デメリットな事ばかりです

 


また体幹もなくなり

筋肉量が低下してしまいます

 


仰向けで寝て足を楽にしたとき

傾きがひどい方

骨盤は歪んでいると言われます

 


それでは今すぐ

寝転んで下さい!!!

 

 

f:id:ridietna_32:20181112231721j:plain

 


寝転がり両膝を付けた状態で

右に倒れる左に倒れる

 


この動作をゆっくり計10回して下さい

上半身は上向きのままを

意識して下さいね

 


これはテレビを見ているとき

にもできる動作です

 


一緒に下半身太りから

脱出しましょう!