知らなかった?!○○を意識するだけで、ぽっこりお腹が改善される。

んにちは、りなです

 

みなさんは

体重は徐々に右下がり

でもお腹が、、、

 

 

f:id:ridietna_32:20181108214715j:plain

 

 

ズボンを履いたときに

お肉が乗っかってしまう、、、

 

 

なんてことありませんか?

 

 

今回は

そんなぽっこりお腹

効果的な方法をご紹介させて頂きます

 

 

街中を歩いていて

あの子細いな、羨ましい

と思ってみたときに

 

 

あれ?!お腹が、、、

細いのに勿体ないな、、、

 

 

f:id:ridietna_32:20181108214935j:plain

 

 

なんてことあると思います

 

 

そのぽっこりお腹見た目のままでいい

って方には何も言いません 

 

 

ただ、私はぽっこりお腹ではなく

適度に筋肉のあるお腹になりたいです

 

 

同じようになりたい方の中には

私と同様な悩みが少なくともあるとおもいます

 

 

おなかが出ていなかったら

見た目もすっきり見えるのに、、、

座っているときにお肉が邪魔だな、、、

 

 

f:id:ridietna_32:20181108215257j:plain

 

 

もっと着たい服も増える

履きたいズボンも

エストに合わせずに買いたい

 

 

f:id:ridietna_32:20181108215147p:plain

 

 

このような悩みを減らしたいですよね

 

 

お腹がスッキリし

堂々と水着が着れる

 

 

履きたいズボンも履ける

 

 

着たい服も着れる

 

 

など、自分のなりたい姿は必ずあるはずです

その姿に一歩でも近づくために

今回はこの方法をお教えしたいと思います

 

 

その方法とは

 

 

ずばり

姿勢をよくすることです

 

 

f:id:ridietna_32:20181108215429j:plain

 

 

猫背の人・肩が丸まっている人

後ろに重心のある人・同じ方で鞄も持っている人

 

にぽっこりお腹は特徴があります

 

 

ただ、

 

 

普段歩くときに背中を伸ばす

椅子に座るときに背もたれにつけず伸ばす

携帯・パソコンを触るときに前のめりにならない

 

 

普段から意識するだけで姿勢は改善されます

 

 

何にも難しいことはいいません

 

 

ただ、姿勢をよくしてください

 

 

今猫背になっている方

すぐに背中を伸ばしましょう!!!

 

 

その少しの努力でも

2週間後・1ヵ月後とだんだん成果は見られます

 

 

何事もあきらめない事が大事です

一緒に最後まで頑張りましょう!!!