痩せてもすぐに戻ってしまう。もしかしたら○○が不足してない?!

んにちは、りなです

 


今回は
痩せれたのに
気づけば元に戻っている、、、

 

 

f:id:ridietna_32:20181106225632j:plain

 


そんな事を防ぐための方法を
ご紹介させて頂きます

 


皆さんは、食事制限してますか?

 


炭水化物抜き
夜ご飯抜き
サラダだけ食べる

 


少なからず経験はあると思います

 


しかし、その偏った食事方法は
決していいやり方ではありません

 


考えてみてください

 


例えば体重80kgの人が

食事制限して
1ヶ月で15kg痩せました

 


その1ヶ月後は?!

 


痩せれた衝動

我慢をしてた衝動

 


で前と同じ量を食べ、

気づけば体重増加

 


なんてことありますよね

 


だって、

今まで10食べてたものを
5に減らせば痩せれます

 


でも、

ちゃんと運動しましたか?

 

 

f:id:ridietna_32:20181106231457p:plain

 


食事の量を減らしただけで
日頃の生活も

何か改善しましたか?

 


痩せたのに太ってしまう
それは筋肉量も同時に
減ってしまっているからです

 


偏った食事制限の仕方は
身体へストレスが

溜まってしまいます

 


食事制限をしても

リバウンドせず

 


モデルみたいな身体を

目指したいなぁ

 


好きな人の隣を歩きたいなぁ

 


堂々と可愛い服を着たいなぁ

 

 

f:id:ridietna_32:20181106231821j:plain

 

 
そんな身体作りをしたい!!!

 


その方法とは、、、

 


タンパク質を摂ること
つまり、

お肉を食べることです

 

 

f:id:ridietna_32:20181106231933j:plain

 


食べないことにより

筋肉もなくなり太りやすい

体質になっているので

 


筋肉をつける食材は必須です!!!

 


お肉を食べる時に
脂身は取り除き

 


赤身肉やササミなどに
変えるだけで大丈夫です

 


最近ではコンビニにも

売っています。

 


タンパク質を

摂っていなかった方

 


今すぐ
財布を片手に

コンビニへ行きましょう!!!

 

 

f:id:ridietna_32:20181106232028j:plain

 


少しでも筋肉に変わる

食材を摂るだけで

 


リバウンドをしない

身体になれます。

 


楽しみながらダイエットを
一緒に頑張りましょう!!!